MENU

何センチあれば及第点? ペニスの大きさあれこれ/両刀美杏

はじめての人、はじめまして。両刀美杏よ。

f:id:suppleranger:20170908170842p:plain

 

またお会いした人のために、もう一度自己紹介するわね。

f:id:suppleranger:20170908165123j:plain

男って奴は何歳になってもペニスの大きさにこだわるのよね。

まあ女でもバストの小さい子は気にしてたりするから、それと同じなのかな?

でも、ペニスの大小なんて服を着てたら分からないから、巨根であろうが短小であろうがどっちでもいいと思うんだけど。

アンケートによると、ほとんどの日本人は自分の大きさに自信がないらしいけど、それじゃ日本人は世界的に見ても短小ってことになるのかな?

というわけで、ネット情報や雑誌記事などの情報を集計して、国別のペニスの大きさを調べてみたわ。

 

(1)世界各国の男性器の大きさ(勃起時の長さ)

1.アフリカ平均:18.1cm

2.南米平均:16.8cm

3.オーストラリア:15.5cm

4.フランス:15.4cm

5.ドイツ:15.1cm

6.アメリカ:14.8cm

7.英国:14.4cm

8.カナダ:14.2cm

9.ロシア:13.3cm

10.日本:13.0cm

11.中国:11.5cm

12.インド:11.2cm

13.韓国:10.7cm

14.タイ:9.5cm

……とまあこんな結果。

サンプルが少ないから、アフリカと南米は平均値でまとめてみたけど、何となく特徴は出てるわね。

ザックリといえば「南半球はデカくてアジアは小さい」ってこと。

ただこれらのデータは自己申告とか販売されているコンドームのサイズから割り出したものだから、あまりアテにならないけど。

全世界の平均は約14センチだから、日本は平均以下になるけど、それでもアジアでは大きい方なのよね。

それより、日本人より大柄なロシア人とほとんど差がないというのは意外ね。

で、インド以下の3国には「ある特徴」があるんだけど、気付いた?

 

そう。「辛い物をよく食べる」ってこと。

巨根の多いアフリカや南米でも、辛い料理を食べる国より食べない国の男性の方がペニスが大きい傾向があるから、「辛い食べ物とペニスのサイズ」には何らかの相関性があるのは間違いないわね。

 

(2)短小じゃ、ダメなんですか!

f:id:suppleranger:20170908170842p:plain

こういう結果を見ると「やっぱり日本人は短小なんだ」って思うかも知れないけど、悲観するのはまだ早いわ。

だって、日本の男の大半は「日本人の女性としかセックスしない」わけでしょ?

だったら、日本女性に合うサイズであれば問題ないってこと。

さっきも言ったけどこういうデータは自己申告だから、残念ながら女性版の世界統計はないのよ。

「私の膣の長さは○センチ」なんて即答できる女性、いないでしょ?

でも、基本的には女性器の大きさも、その国の男性に合うようになっているの。

 

一般的には、日本人女性の平均的な膣の長さは「6~8cm」とされているんだけど、これはつまり「ペニスが8㎝あれば妊娠可能」ってこと。

「Gスポット」による快感を得るためには12㎝くらい必要とされているけど、これも女性によるわね。

全ての女が「膣の奥が感じる」って訳じゃないし。

「長さより太さが重要」っていう女性もいるんだから、あまり数字は気にしないことね。

 

結論としては、ペニスの大きさより大事なものがあるってこと。

小さければ「技術」でカバーすればいいし、実際アタシの経験からいっても、巨根の男って愛撫は手抜きだし自分勝手なセックスをするものなのよ。

それでも「大きくなりたい」って男は、「ペニス増大サプリ」っていうのが売ってるから試してみたら?

Copyright ©vitoxman All rights reserved.