MENU

ヴィトックスα

f:id:suppleranger:20170816150805p:plain

 

ヴィトックスαとは

2012年に販売を開始してから定期購入サービスを一切行わないで現在まで販売しています。ヴィトックスα皆様に愛され続けて、ついにモンドセレクション2016年銀賞を受賞しました。モンドセレクションは高品質の証なので今まで異常にお客様に安心してご使用いただきたいと考えています。

定期購入サービスを行わない理由とは

ヴィトックスαは決して定期購入サービスを行いません。それは、定期購入にしてしまうと、「1度購入してしまうと自動で翌月分も購入されたことになってしまう」ことを避けるためです。お客様には満足したものをご提供したい。その一心で定期購入ではなく単品販売を実施しています。なので、自動的にお客様に売りつけるようなことは一切いたしませんのでご安心ください。

黄金比率』による独自の配合に成功

ヴィトックスはヴィトックスαとして進化を遂げました。それにより、以前よりもシトルリン量を2倍に増量。また、従来の成分をそのまま残しつつ、さらに100種類以上もの成分を追加配合しました。これにより今まで異常にお客様にご満足いただける商品をご提供いたします。

値段をそのままにさらに…

お値段は今までの値段をそのままにして、さらに今話題のサーチュイン遺伝子との関連性から「レスベラトロール」を緊急配合しました。これにより体の活性化をサポートいたします。 

レスベラトロールとは

ぶどう果皮に含まれている成分になります。また、ポリフェノールの一種になります。レスベラトロールは科学雑誌のNatureで老化を遅れさせるといわれている「サーチュイン(長寿)遺伝子を活発化させる」と発表されました。NHKスペシャルでもレスベラトロールサーチュイン遺伝子について関係があると紹介されるほど話題の成分になります。

サーチュイン(長寿)遺伝子

サーチュイン遺伝子は実は誰にでも備わっているものの、普段は活性化することがなく眠っているパワーといわれています。実は赤ワインにもレスベラトロールが含まれており、ハーバード大学のデービット・シンクレア博士が研究の末、レスベラトロールが直接作用することによりサーチュイン遺伝子が活性化するということを突き止めました。これにより、細胞の若返りや老化防止に大いに期待できる成分としてレスベラトロールが話題になったということになります。

 

詳細

商品名:ヴィトックスα

価格:12,800円〜

内容量:30

コスパ460円/日

1日にあたりのコスト)

国産:国産

割引キャンペーンの有無:有

Copyright ©vitoxman All rights reserved.