MENU

飲むだけではダメ!?ペニス増大サプリに対する誤解

f:id:suppleranger:20170822112844j:plain

ペニス増大サプリを購入した人の全てが、その結果に満足しているわけではありません。

「○○センチも大きくなった!」という喜びの声もある一方、「全然大きくならなかった」というレビューも見られます。

それでは、サプリだけでペニスが大きくなるなんて真っ赤な嘘、誇大広告なのでしょうか?

 

(1)効く? 効かない? 賛否両論が分かれる増大効果

 

ペニス増大サプリを飲んで効果を実感した人がいる反面、不満を感じている人も少なくありません。

その要因はいくつか考えられますが、分析してみると主に以下の2つのケースが多いようです。

(A)効果が出る前にやめてしまう

(B)ただ飲むだけで大きくなると思い込んでいる

不満を訴えている人は、この(A)の理由が案外多いようです。

ネットなどで「ペニスが大きくなる」という記事を目にして、購入してみようと思い立ったのはいいが、いざ価格を見るとそこそこの値段なので、1ヵ月だけ買ってみたけど……というケースですね。

たしかにこの手の商品は表現がオーバーなので、飲んだらすぐに巨根になるように勘違いしてしまう人もいるでしょう。

ただ、購入者の口コミをきちんと読んでみると、1か月以上は続けないと、なかなか効き目が実感できないという事が分かるはずです。

増大サプリの多くはL-シトルリンという成分がメインになっていて、これは薬品ではなく人体に優しいアミノ酸なので、ゆっくり体内に蓄積されていくことで効果を表すのです。

ですから、最初に購入するのは最低でも2~3か月分が望ましいところです。

とはいえ、効くかどうかも分からないサプリをいきなりまとめ買いするのは抵抗がある人もいるでしょう。

そんな場合は、とにかく実際に体験した人の口コミやレビューを沢山読むことをオススメします。

 

(2)信頼できる男性サプリは、口コミやレビューの数が多いものから選べ!

 

今は男性サプリがブームになっています。

昔ならこういう商品は、エッチな雑誌の広告でしか目にすることはありませんでしたし、欲しくても人目を気にしながらコソコソ買いに行かなければなりませんでした。

しかし、今はインターネットで色んな商品を比較、検討できますし、使用者のリアルな感想を知ることもできます。

おまけにワンクリックで注文できて自宅へ配達されるので、恥ずかしい思いをする必要もないのです。

こんな便利な時代になったのですから、きちんと情報を収集すればサプリ選びに失敗して後悔することはないはずです。

ひとくちにペニス増大サプリといっても何十種類も発売されているので、値段も品質もピンからキリまであります。

いくら安価でも、購入者が少ない、つまり口コミやレビュー数が極端に少ないサプリは避けたほうがいいでしょう。

最初にチェックするのは、購入者のレビューや口コミが多く、しかもネガティブな評判も包み隠さずに掲載している商品です。

「効いた」「効かなかった」という声だけでなく「服用期間」も加味して分析すれば、おのずと信頼性の高いサプリが見えてくるはずです。

 

(3)「果報は寝て待て」はダメ! 積極的な姿勢がペ二スを大きくする!

f:id:suppleranger:20170822113101j:plain

 

ペニス増大サプリに関するもう一つの誤解は、「飲んだだけで大きくなる」というものです。

ヴィトックスαの主成分であるシトルリンは、ペニスへの血流量を増やすという効果があります。

そうして血液の容器(つまり海綿体)を少しずつ大きくすることで、ペニスを大きくするわけです。

しかし、そもそもペ二スというものは、何もしなければ血液の流れはほんの僅かです。

つまり、興奮したり、オナニーしたり、セックスしなければ、シトルリンの恩恵は生かせないのです。

そういう意味では、プロテインとよく似ていますね。

プロテインはタンパク質ですが、最終的にはシトルリン同様、アミノ酸になって筋肉に変わるのです。

しかし、プロテインを摂取しても筋トレなどの運動を並行してやらなければ効果は半減します。

ヴィトックスαもこれと同じ。効果を最大限に発揮させるには、一日に数回「フル勃起状態」にしてあげる事が望ましいのです。

性行為でも自慰でも構いませんし、射精する必要はありません。

とにかくペニスを刺激して、海綿体を充血させることを習慣付けるわけです。

いわば「筋トレ」ならぬ「チントレ」ですね。

 

ヴィトックスαの詳細はこちら

Copyright ©vitoxman All rights reserved.