MENU

ヴィトックスα・エクストラエディションの効果を最大限に生かす摂取方法は?

f:id:suppleranger:20170821125528j:plain

3年連続・男性サプリ売り上げナンバー1を誇る、ヴィトックスα・エクストラエディションですが、その実力を最大限に発揮させるためには、摂取方法にも注意を払う必要があります。

決して「安くないサプリ」ですから、お金を無駄にしないためには最適な摂取方法を知っておきたいですよね?

「いつ飲めばいいの?」

「お酒と一緒に飲んでも大丈夫?」

「タバコを吸う人でも効果あるの?」

そんな疑問をお持ちの方は、ぜひ最後まで読んでください。

 

(1)ヴィトックスα・エクストラエディションの飲み方が分からない!? 好きな時に飲めばいいの?

 

ヴィトックスαは医薬品ではなく、「健康食品」ですので、「毎食後、30分以内に服用」などという注意書きはありません。

用量として「1日の目安は1~3粒」となっているだけで、用法は個人のライフサイクルに任せる形になっています。

これはつまり、それを守ってさえいれば、健康面で問題はないという意味なので、「最適の飲み方」というのは自分で考えなければなりません。

そこでこれからヴィトックスα・エクストラエディションを試してみようという方に、ベストな摂取タイミングを提案させて頂きたいと思います。

 

(2)こんな飲み方は逆効果!? ヴィトックスαの間違った摂取法は?

 

初めてヴィトックスα・エクストラエディションを購入した方は、きっとネットなどを参考にして「最も評判の良いサイズアップサプリである」という情報を得て購入を決めたのだと思います。

せっかく期待して入手したのに、効果が薄かったらガッカリですよね?

医薬品でもそうですが、「食後に服用」と定められているものは、「空腹時に飲むと胃腸に負担がかかる」という理由であることが多いのです。

逆に、バイアグラなどのED治療薬の多くは、空腹時に服用した方が効果的であるとされています。

これは食後すぐに飲むと、食物の脂肪分やたんぱく質、お茶に含まれるタンニンが有効成分の吸収を妨げる事があるからです。

「薬は水や白湯で飲んでください」と言われるのも、これと同じ理由です。

ヴィトックスα・エクストラエディションは天然由来成分が多く使われており、体にも優しいサプリです。

したがって、より高い効果を得たいと考えるなら、「満腹時を避け、水かお湯で服用する」というのがベターです。 

 

(3)お酒やタバコはサプリの効果を妨げるって本当?

f:id:suppleranger:20170822122626j:plain

また、人間はお酒を飲むと、アミノ酸を使ってアルコールを分解しようとします。

ヴィトックスαの主成分であるシトルリンやアルギニンもアミノ酸の一種ですので、体内にアルコールが残存している状態で摂取すると、折角の「ペニス増大成分」がそちらに奪われてしまうのです。

ですから、ヴィトックスα・エクストラエディションはクルマの運転と同様、「呑んだら乗るな!」ならぬ「飲んだら呑むな!」と覚えておいてください。

お酒と同じように、ペニス増大効果の妨げとなるのは「タバコ」です。

御存知の方もいると思いますが、タバコには「血管収縮作用」があります。

これは当然、「海綿体への血流量を増やしてペニスを大きくする」という増大サプリのコンセプトと相反するものです。

ですから、もしペニスを大きくすることを最優先に考えるなら、サプリを摂取してる感は禁煙や節煙するのが望ましいでしょう。

 

(4)まとめ~ヴィトックスα・エクストラエディションのベストな摂取方法は?

 

人間の成長ホルモンは、深夜、睡眠時に最も多く分泌されているとされています。

ヴィトックスα・エクストラエディションは「ペニスの成長を促す」ためのものですから、本来は「就寝前の空腹時」に飲むのが最適なのです。

しかし、寝る直前まで物を食べる人や、寝酒をしないと眠れないという人は、このタイミングは避けたほうがいいでしょう。

その場合は、食間のなるべく胃が空っぽな時に服用されるのをオススメします。

また、朝食を摂らない人や、摂っても軽い食事で済ませる人なら起床時に飲まれるのもいいでしょう。

 

ヴィトックスαの詳細はこちら

Copyright ©vitoxman All rights reserved.