MENU

ここが凄い! ヴィトックスリキッドの実力を検証

ペニス増大効果に定評のあるヴィトックスαから、待望の新製品が発売されました。

使いやすいローションタイプの「ヴィトックスリキッド」がそれです。

満足度98%を誇るヴィトックスαに勝るとも劣らないヴィトックスリキッドの評判と、その理由を検証してみましょう。

f:id:suppleranger:20170822122050j:plain

(1)ヴィトックスαとヴィトックスリキッドはどこが違うの?

 

ペニス増大サプリの絶対王者、ヴィトックスαの評判は今更紹介する必要もないでしょう。

3年連続・売り上げNO,1の男性サプリだけあって、インターネットでは大量の口コミやレビューを読むことができます。

しかし、ヴィトックスリキッドに関しては、まだまだ情報が少ないのが現状です。

あのヴィトックスが満を持して発表した新製品だけに、注目度は最高潮に盛り上がっています。

では、ヴィトックスリキッドとは一体どんな製品なのでしょうか?

成分に関しては、シトルリン、アルギニンといったペニス増大サプリ定番のアミノ酸に加え、トコフェロール(ビタミンE)やイチョウ葉エキス、クララエキスというヴィトックスαにも含まれているお馴染みの成分が含有されています。

それぞれの含有量は記載されていませんが、成分表を見る限り、ヴィトックスαとほぼ同様の効果が期待できるといえるでしょう。

しかし、使用方法は全く違います。

体の内側から増強成分を注入するヴィトックスαに対し、ヴィトックスリキッドは皮膚や粘膜から増強成分を浸透させるのです。

実際、口コミなどを見ても、「ヴィトックスαより効いた」という意見もあれば、「普通のローションと変わらない」という声もあります。

では、いったいどちらを買うべきなのでしょうか?

 

(2)重要なのは、有効成分が無駄にならないこと

f:id:suppleranger:20170824110356j:plain

ペニス増大成分がほぼ同じだと仮定すると、重要ポイントになるのは「有効成分が、いかに無駄なく吸収されるか?」ということです。

ヴィトックスリキッドは、ペニスに直接塗るタイプです。

要するに化粧品と同じなので、皮膚が敏感な人は、痒くなったり、かぶれたりする可能性もあります。

ですから自分の肌に合わない方は、一定時間放置した後、リキッドを洗い流した方がいいかも知れません。

勿論、塗ってみて何の問題がなかった人は、できるだけ長い時間放置するのが効果的なのです。

もし下着が汚れるのが心配な方は、塗った上からコンドームを付けたり、ラップなどで巻いておくという「裏技」もあります。

 

とはいえ、従来のヴィトックスαの評価が高すぎたため、

「最後に洗い流すのなら、折角の有効成分が無駄になるのでは?」

「飲むタイプのヴィトックスαの方が良いんじゃないの?」

「わざわざローションタイプにする必要あるの?」

……そんな疑問の声があるのも事実です。

 

しかし、ヴィトックスリキッドが誕生したのには、深い理由があるのです。

 

 

(3)ヴィトックスαの有効成分は、ペニス以外も元気にしてしまう!?

 

ヴィトックスαは、シトルリンなどペ二ス増大効果がある各種アミノ酸や、強精効果がある100種以上の薬効成分が含まれていて、それを経口摂取することで全ての成分を体内に取り込むことができます。

 

しかし、肝心なのは「それらの成分が、全てペニスのために働くのか?」という点です。

そう。マカやガラナ、冬虫夏草やニンニク、スッポン、マムシエキスなどは、強精剤としても有効ですが、同時に強力な疲労回復効果もあります。

つまり、飲む人の肉体が疲れていれば、そちらの方に費やされてしまうのです。

また、シトルリンやアルギニン、オルニチンやウコンなどの成分は、アルコールの分解に絶大な効果を発揮します。

ですから、酔っぱらってヴィトックスαを飲んだ場合、有効成分はペニスへ向かわずに肝臓へと一直線! なんてことになるのです。

それに対し、ヴィトックスリキッドはペニスのみに塗り込むので、有効成分はピンポイントでペニスに作用するわけです。

 

(4)まとめ~結局、どっちを選べばいいの?

f:id:suppleranger:20170824110443j:plain

ペニスのサイズに悩む男性諸氏から絶大な支持を獲得してきたヴィトックスαが、新たな挑戦としてヴィトックスリキッドを開発したのには、明確な理由があります。

 

それは、「習慣やライフスタイルが異なる全てのユーザーに満足してほしい」という目標です。

敏感肌の方は従来のヴィトックスαが合うでしょうし、飲酒の機会が多い男性には、ダイレクトに作用するヴィトックスリキッドのほうがベターかも知れません。

 

しかし、何といっても最強の組み合わせは「ヴィトックスαを服用しながら、ヴィトックスリキッドを塗ってペニスをマッサージすること」です。

 

公式サイトでは、現在ヴィトックスαとリキッドをセットにすると、お得なキャンペーン価格で購入できます。

期間限定のサービスですので、売り切れる前にチェックしてくださいね!

Copyright ©vitoxman All rights reserved.