MENU

誰にも言えない男性の悩み~早漏

f:id:suppleranger:20170831115706j:plain

ペニスの大小や包茎など、目に見えて分かる要素ならともかく、早漏や遅漏といった「セックスの時間」というものは他人と比較することが難しいですよね。

はたして射精までの時間はどれくらいがベストなのでしょう?

何分くらいが早漏なのか、とにかく時間が長ければいいのか、女性の意見なども参考にして考えてみましょう。

 

(1)そもそも早漏の男は、セックスが下手なのか?

 

早漏気味なことにコンプレックスを感じている男性に共通するのは「自分はセックスが下手なんじゃないか?」という意識です。

つまり、女性がエクスタシーを感じる前に発射してしまうからです。

しかし女性の性行為に対する考え方は十人十色であって、全ての女性が快感のためだけにセックスするのではないのです。

勿論、「セックスと恋愛は別物」とばかりにセフレとプレイを楽しむような女性もいますが、そういうケースは少数派です。

多くの女性は、肉体の快楽だけでなく「精神的な満足感」を求めているのです。

その証拠に、

「セックスの行為そのものより、イチャイチャするのが好き」

「裸で抱き合ってるだけで、心がホッコリする」

「彼氏がすぐイッちゃっても、『気持ちよすぎて我慢できなかった』と言われると嬉しい」

などと答える女性は案外多いのです。

ですから、自分が早漏だからといって必要以上に落ち込むことはないわけです。

 

(2)女性を満足させるのは持続時間ではない ~早漏より嫌われる男って?

f:id:suppleranger:20170831115923j:plain

女性が満足するセックスの時間は、はたして何分くらいなのでしょう?

これについては個人差が大きく、サンプルの数や年齢によって違いはありますが、だいたい「15分」くらいが平均値です。

一般的に「1分以下なら早漏」だと言われていますが、もし1分しか持たせられないなら、残りの14分を「前戯」と「後戯」に当てればいいのです。

 

実は早漏以上に女性に嫌われる行為は、「ロクに愛撫もせず、すぐに挿入して、自分が射精したらそれで終わり」というパターンです。

毎回そんなセックスをされたら、どんな女性でも「わたしゃTENGAか!」と突っ込みたくなりますよね。

そんな自分勝手な男性より、「愛撫にたっぷり時間をかけてくれる早漏男」のほうが「愛されてる感」がして、ずっと好感度は高いのです。

 

(3)早漏の克服はさほど難しくない

 

早漏の原因の多くは精神的なものです。

たとえば、「勃起もしていないのに射精する」というなら射精障害の可能性もありますが、ほとんどの場合はきちんと勃起した上で射精するわけです。

そうなるとペニスの機能に問題はないので、原因は「過度の興奮」か「亀頭が敏感すぎる」かのどちらかでしょう。

それを考えると、ちっとも悪いことではありません。

たとえば、「感動的な映画を観たら、すぐ涙が出る」という人がいますよね。

言ってみれば、これが「早漏」なのです。

つまり「感受性が強い」タイプです。

逆に「まるで泣けない」というのが「遅漏」なのです。

さて、どちらが幸せなのでしょう。

少なくとも、感受性の強いペニスを持っているほうがセックスを楽しめることは間違いありません。

改善するのも遅漏よりずっと簡単です。

まず昔から言われてきた「気を逸らす」という方法があります。

イキそうになると、頭の中で「九九を暗唱する」とか「仕事のことを考える」というやり方ですね。

単純ですが有効な手段です。

あと、手術で包茎を治療した人や、あまりオナニーをしてこなかった人は、亀頭の粘膜が刺激に慣れていないため敏感になっているケースもあります。

そんな人は「オナニートレーニング」が有効です。

元来、幼少時の亀頭は粘膜で覆われているので、軽く指で擦っただけでピクンとしてしまうほど感覚が鋭敏です。

それが皮が剥けることで下着と擦れ合い、オナニーを覚えて刺激に慣れることで、過敏な粘膜から「皮膚」に近くなるのです。

ですから、亀頭が敏感な人は、オナニーで亀頭に刺激を与える習慣を付けてください。

根元をしごくだけでなく、ローションなどを使って亀頭も擦ってあげるのです。

最初はソフトタッチでも構いませんし、お風呂で体を洗う時に石鹸の泡で刺激するのもアリです。

とにかく「摩擦に強い亀頭」を目指して訓練するのです。

 

また、「興奮しすぎて早漏になる」という人は「寸止めオナニー」を試してください。

発射しそうになると根元を握り、尿道を強く圧迫して数秒間、射精を我慢するのです。

我慢できたら再びペニスをしごいて、イキそうになったら、また我慢……

最初は一回や二回しか我慢できずに漏らしてしまうでしょうが、それが三回、四回……と自在に我慢できるようになれば、もう早漏とはオサラバなのです。

Copyright ©vitoxman All rights reserved.