MENU

男性サプリ採点表~性欲増進部門

昨今のサプリメントブームに伴い、男性サプリもすっかり市民権を得た感があります。

昔なら、こそこそと他人の目を気にしながら買った精力剤も、今では垢抜けたパッケージになって、堂々と購入できるようになったのです。

勿論、「マムシ」や「スッポン」といった昔ながらの強壮成分を頑なに継承している商品もありますが、一方で最新科学によって開発された有効成分をフューチャーした商品もリリースされています。

f:id:suppleranger:20171013155632p:plain

ここでは「近頃めっきり性欲が減退した……」という殿方のためのサプリを紹介したいと思います。

あなたに合うのはお馴染みの強精剤か、それともスマートなナイトサプリなのか?

是非、じっくり読んで購入の参考にしてください。

 

性欲増進部門・第1位

 

「バイタルアンサー」(93/100点)

 

バイタルアンサーの自慢は、1日あたり1,600mgという驚くべきアルギニンの配合量でしょう。

さらにシトルリンを500mg加えることで、合算すると2,100mgもの有効成分を摂取できるのです。

これは平均的な男性サプリの倍以上の数値になりますので、「これで効果が出ない方がおかしい」と思ってしまうくらいのサプリですね。

バイタルアンサーは、その二大成分以外にも、亜鉛、オルニチン、トリプトファン、葉酸、各種ビタミンなど、20種類以上の有効成分が配合されています。

最近、ムラムラする機会が減ったという方や、セックスがうまくいかない方は、とりあえずこのバイタルアンサーの力を借りてみてはいかがでしょうか?

 

性欲増進部門・第2位

 

「クラチャイダムゴールド」(90/100点)

 

アルギニンを含む天然素材として、近年、注目度が急上昇しているのが「クラチャイダム」です。

滋養強壮作用だけでなく、ポリフェノールやミネラルが豊富で美容にも効果絶大とあって女性愛用者も右上がりに増加しているこのサプリメント。

高い強精効果を誇る「マカ」の2倍以上のアルギニンを含んでいることも、その人気の裏付けとなっています。

実はクラチャイダムが急にスポットを浴びたのは、原産国であるタイ政府が輸出を推進するようになったから。

これまでは「門外不出のタイの秘宝」として厳しく輸出制限され、サプリの原料として使用するなど不可能であったクラチャイダムが、比較的安価に調達できるようになりました。

このチャンスに、あなたもこの「クラチャイダムゴールド」のパワーを体験してみませんか?

 

性欲増進部門・第3位

 

「マカ威龍」(87/100点)

 

マカ威龍は、「威龍」シリーズで有名な中国の北京佰龍医葯枝朮公司と、日本の芳香園製薬会社の共同開発により生まれた製品です。

サプリメントというより、「精力剤」と呼びたくなるようなレトロなパッケージングが、中高年の方にはかえって信頼感をおぼえるかも知れません。

三七人参、牡蠣肉エキス、亜鉛、蛇胆末、アヒル血胆末といった中国漢方由来の成分に加え、高濃縮タイプのマカを配合することで、「勃起率93%」という驚愕の臨床結果を可能にしたのです。

 

性欲増進部門・第4位

 

「Going+」(84/100点)

 

Going+は、男性の本能を呼び覚ますことを最重点に開発されたサプリです。

そのベースとなるのは「自然界のバイアグラ」といわれる「マカ」。

それに「ムイラプアマ」と「カツアーバ」という独自成分を加えた三本柱によって、天井知らずの強精作用を持ったサプリメントになっています。

このGoing+にはさらに、トンカットアリや高麗人参、シトルリンといった定評のある有効成分も配合。

性欲を旺盛にするだけでなく、いざ性行為におよんだ際にも強い味方となるでしょう。

 

性欲増進部門・第5位

 

「七宝人参」(80/100点)

 

七宝人参とは聞きなれない言葉ですが、その名の通り「七種類の希少成分が含まれている」という意味です。

高麗人参を筆頭に、砂漠人参、アンデス人参、シベリア人参、チベット人参、ブラジル人参、田七人参という七種類の人参エキスを凝縮して配合しています。

「人参」というとカレーや肉じゃがに入れる野菜のことを想像する方がいるかも知れませんが、野菜の人参は「キャロット」。

漢方薬などに珍重されている薬用人参の英語名は「ジンセン」であり、まるで違う物です。

その薬用人参に含まれる薬効成分は「ジンノサイド」と呼ばれていますが、この七宝人参はジンセノサイドの栄養素40種類が全て含まれています。

ジンセドサイドにはサポニンが豊富で、肝機能や血糖値の改善、糖尿病の予防、免疫力の向上などに効能があるのです。

しかし、一番の効果は血行促進作用。

身体機能を健康にして、性欲を増進させると同時に、男性自身も元気にしてくれます。

Copyright ©vitoxman All rights reserved.