MENU

男性サプリ採点表「ペニス増大部門」

最近の男性サプリのトレンドといえば、やっぱり「サイズアップ」、つまりペニスを大きくする効果が期待できるサプリでしょう。

それらのペニス増大サプリの特徴は「シトルリン配合」ということです。

海綿体の血管拡張効果があり、副作用も少ないアミノ酸、シトルリンを主成分としたサプリメントを独自の基準で採点してみたいと思います。

 

f:id:suppleranger:20171012173031j:plain

ペニス増大部門・第1位

 

「ヴィトックスα」(94/100点)

 

サプリ先進国・アメリカで2年以上も売り上げトップを続けた、サイズアップサプリのパイオニア的存在。

単なる輸入品ではなく、日本人の体質に合わせて改良したのも高ポイントの理由です。

ペニス増大効果の源である「シトルリン」に加え、アルギニンやトリプトファン、リジンなどのアミノ酸からガラナ、マカ、トンカットアリ、アカガウクルアなどの植物由来成分、トナカイ角やスッポン、マムシ、サソリなどの漢方生薬……という具合に、洋の東西を問わず100種類以上の有効成分を配合。

増大サプリの頂点に君臨した名声に慢心することなく、絶えず進化を続けている姿勢がユーザーの高評価と膨大なレビューに直結しています。

 

ペニス増大部門・第2位

 

「ゼファルリン」(89/100点)

 

ペニス増大成分・シトルリンに加え、ストレス緩和効果のある「セロトニン」を配合することで、副交感神経の働きを高めました。

それは質の高い睡眠を実現しながら、自然とペニスを健康へと導くというコンセプト。

勿論、アミノ酸だけでなく、マカやスッポン、マムシなどの強壮成分も配合することで、サイズアップだけでなく、勃起効果にも期待できるサプリメントになっています。

 

 

ペニス増大部門・第3位

 

「リザベリン」(86/100点)

 

「三段式ペニス増大法」 がウリのリザベインはペニス増大率に定評があります。

開発者自身が実践し、編み出した結論は、「とにかく有効成分を濃縮して詰め込むこと」

シルトリンをはじめとするアミノ酸に加え、マカやトンカットアリ、果てはスッポンや冬虫夏草など、思いつく限りの強精・強壮成分を130倍に濃縮して配合するという贅沢なサプリメントです。

その結果、錠剤を3種類に分けて服用するという用法になったので、それを面倒だと感じる人がいるかも知れません。

 

ペニス増大部門・第4位

 

「バリテイン」(84/100点)

 

このバリテインも最近の男性サプリのトレンドである「3カプセル方式」になっています。

サプリを分割したことにより、200種類もの有効成分を配合することに成功しました。

また、吸収速度を速めるためにソフトカプセルを開発。即効性と飲みやすさを両立させています。

86種類もの野草発酵エキスを加えたこともバリテインの特徴の一つ。

日本人の体質に合わせて開発された、完全国内生産の商品であることも高ポイントになっています。

 

ペニス増大部門・第5位

 

「ギムリス」(83/100点)

 

ギムリスの最大の特徴は、「天然の媚薬」と称されている「クラボワスカ」を970mgも配合していること。

このクラボワスカは女性が摂取しても性欲をかき立てる成分ですので、男性が飲めば強烈に勃起を促す作用が期待できます。

勿論、ペニス増大の主成分であるシトルリンも1粒あたり750mgも配合されているので、サイズアップの性能も優秀です。

また、シトルリンとクラボワスカは非常に相性の良い成分らしく、同時に摂取すると相乗効果で更なる増大結果が見込めるでしょう。

Copyright ©vitoxman All rights reserved.