MENU

男性の下半身に効く成分を検証する~「オキソアミヂン」

忙しい現代人にとって、もはやサプリメントは日常生活に欠かせないアイテムです。

サプリメント業界も日進月歩で、昔から精力剤に用いられてきた「おなじみの成分」もあれば、最新の研究で発見された新しい成分も商品化されています。

そんなサプリの中で今、俄然注目を集めているのが、「オキソアミヂン」なる成分です。

未だ聞き慣れない名前ですが、そのパワーの源は「ニンニク」です。

なんでも疲労回復や精力増進といった男性には嬉しい効果もある他、冷え性や便秘、更年期障害の緩和という女性が喜ぶ効能もあるとのこと。

そんなオールマイティーな新成分、「オキソアミヂン」の実力を検証してみましょう。

f:id:suppleranger:20170928153426j:plain

(1)ニンニクから生まれた新戦力・オキソアミヂン

 

ニンニクに含まれる有効成分と聞くと、真っ先に「アリシン」を思い浮かべるかもしれませんね。

ニラやネギ、タマネギにも含まれる独特な匂いの元で、このアリシンが健康に良いということが広く知られていたのです。

疲れた時や、ここ一番のパワーが欲しい時は、周囲に迷惑かけるのを承知でニンニクやニラを口にした人も多いでしょう。

しかし、近年の研究によって、ニンニクの強壮成分の大半は、アリシンよりもむしろ「オキソアミヂン」に存在するということが解明されたのです。

 

(2)もはや万能薬!? オキソアミヂンの幅広いパワー

 

オキソアミヂンは未だその全貌が解明されていない新しい成分です。

しかし、現在知られているだけでも、健康に関わるあらゆるトラブルの改善が期待できるほど、優れた成分なのです。

ざっと挙げただけでも、

・疲労回復

・食欲増進

・血糖値の正常化

・肝機能改善

・脳梗塞の予防

・更年期障害の緩和

・冷え性

・便秘

・肌荒れ

・むくみ

・肩こり

・勃起不全

 

……と様々な効能が報告されているのです。

f:id:suppleranger:20170928153513p:plain

(3)オキソアミヂンに副作用はあるの?

 

以上のようにオキソアミヂンには様々な効果が期待できますので、「よし、これから頑張ってニンニク食べるぞ!」と思った人もいるでしょう。

しかし残念ながらニンニクだけで必要量のオキソアミヂンを摂取するのは難しいのです。

オキソアミヂンの効果が充分に発揮されるには、1日あたり200mg摂取するのが望ましいとされています。

それだけの量をニンニクで賄うとしたら、丸ごと1玉以上食べないといけません。

毎日そんな多量のニンニクを食べたら、体中から強烈な臭いがするでしょうし、健康になる前に胃腸が荒れまくってしまうでしょう。

言い換えれば、オキソアミヂンを食物で摂取すると、とんでもない副作用が待っているわけです。

オキソアミヂンは、基本的にサプリメントで摂取するのが適切なのです。

サプリによる副作用はほとんど報告されていませんので、疲れ気味で性生活が不調な男性も、更年期による諸症状に悩んでいる女性も、気軽に試してみては如何でしょうか?

 

(4)オキソアミヂンが一番効くのは……

 

こんなに万能なオキソアミヂンですから、当然ながら色々なサプリに配合されて市販されています。

では、最もオキソアミヂンが使われているサプリはどんなジャンルのものでしょう?

それは「男性向けのサプリメント」です。

具体的には勃起をサポートしたり、ペニスを大きくする目的で開発された製品です。

オキソアミヂンはその強力な滋養強壮作用によって、男性を内臓から元気にして、性欲を増進させます。

さらにビタミンBの吸収を助けることで精子の生産量を増やします。

しかし、何といってもオキソアミヂンの最大の特徴は全身の血行を促進させることです。

男性器への血流量を増やすことで勃起力をアップさせるとともに、「シトルリン」というアミノ酸と併用すれば、ペニスの増大効果が期待できるのです。

結論としては、「オキソアミヂンは健康全般に効果があるが、特に男性の下半身を元気にする成分である」ということになります。

 

Copyright ©vitoxman All rights reserved.