MENU

「スケベな男はダメ!」という風潮……これでいいの?/両刀美杏

最近は有名人の不倫や浮気、二股交際などが連日報道され、謝罪や釈明の会見も目にするけど、そもそも芸能人やタレントってそんなに品行方正な職業じゃなかったのよね。

「女にモテたいから」という理由でミュージシャンや芸人を志した人も多いし、実際、そこそこテレビに出ているタレントなら、多少不細工でも遊ぶ女性には不自由しなかったのよ。

とかく女は有名人に弱いからね。

勿論、「真面目で妻子を大切にする」というイメージでCMなんかに出ていたら女遊びはNGだけど、最近は独身タレントでも少し羽目を外すと袋叩きにあう風潮になったわよね。

これは「スケベな男」が社会に受け入れられないようになったってことかな?

でも、世間がこれほど男に倫理観を求めるようになれば、気軽に女性を口説くことなんてできないわよね。

 

(1)安心してください。スケベ男は嫌われませんよ。

f:id:suppleranger:20171018172237p:plain

ここで混同してはいけないのは「スケベ」「ふしだら」は似て非なるものだってこと。

たとえば性欲が旺盛で変態プレイが好きな男でも、その対象が奥さんや一人の女性だけなら「ふしだら」とはいえないの。

逆にセックスは淡白でも、何股もかけてたり、手当たり次第にナンパするような男は「ふしだら」になるのよね。

で、最近何かとバッシングされている「ゲス男」はこの「ふしだら」の範疇(はんちゅう)になるわけ。

つまり、「スケベな男は女性から嫌われる」ということではないので、自称スケベ野郎のあなたは安心してね。

 

(2)スケベなのは男だけじゃない

 

アタシが「スケベな男は嫌われない」と断言するのには勿論、根拠があるの。

それは、「スケベな女も沢山いる」から。

知ってる人も多いと思うけど、女性がSEXで得られる快感は男性の十倍以上もあるらしいから当たり前っちゃ当たり前よね。

でもぬか喜びはダメよ。次のような例外もあるからね。

・男性経験が極端に少ない女性

・性行為に対するトラウマがある女性

・男性嫌い、あるいは真性のレズビアン

 

……これらに当てはまるタイプには、下ネタやボディタッチなど性的なアプローチは避けたほうがいいわね。

f:id:suppleranger:20171018172444j:plain

(3)「好感度の高いスケベ男」を目指そう!

 

それ以外の一般的な女性は、SEXへの興味もあるし、エロ話も決して嫌いではないわ。

ただ、さっきも言ったように「ふしだらな男」とは思わせないこと。

女性経験の数を自慢するなんて論外だし、過去の「モテ話」もやめた方がいいわね。

「好感度の高いスケベ男」を演出するならこんな感じ。

 

①「俺、スケベだからいつもノーバン始球式に騙されちゃうんだよw」

→おバカで可愛げのあるスケベをアピール。

 

②「ナンパできる男は羨ましいよ。俺なんてヘタレだから好きな子とマトモに話すこともできないんだよ」

→不器用で一途なスケベをアピール。

 

③「俺、いつもネチっこいHするから、彼女にフラれるんだよね」

→これは一種の賭け。かなり踏み込んでるけど、自分がどう思われているか判断できるの。

 

これを聞いて露骨に嫌な顔をする女性は、あなたに関心がないか、SEXに対する好奇心が薄いので、それ以上のアプローチはやめたほうがいいわね。

逆に「どんな風にネチっこいの?」と興味ありそうな様子を見せたらチャンス!

少なくともSEXは嫌いじゃないし、あなたにも嫌悪感を抱いていないのは確かだから、誘ってみてもいいんじゃないかな。

でも、そうやって口説いて成功したら、あなたも責任を持って「良い仕事」してあげないとね。

Copyright ©vitoxman All rights reserved.