MENU

スケベ男子なら知っておきたいエロ犯罪~痴漢/両刀美杏

「痴漢」というのは読んで字の如く「いやらしい男」を指す単語で、古くは平安時代の絵巻物にもそれらしい男が描かれてるくらいだから、本質的に男性にはそういう願望があるみたいね。 行為としては自転車で通りすがりに女性の体を触ったり、自分の裸を見せつ…

「スケベな男はダメ!」という風潮……これでいいの?/両刀美杏

最近は有名人の不倫や浮気、二股交際などが連日報道され、謝罪や釈明の会見も目にするけど、そもそも芸能人やタレントってそんなに品行方正な職業じゃなかったのよね。 「女にモテたいから」という理由でミュージシャンや芸人を志した人も多いし、実際、そこ…

男性サプリ採点表「コストパフォーマンス部門」

日本でもすっかりサプリメント文化が定着し、薬局やドラッグストア、コンビニやネット通販でも気軽に購入できるようになりました。 品揃えも豊富になるとともに価格帯も広がり、選択肢も増えました。 しかし、基本的にサプリは毎日摂るものですので、やはり…

男性サプリ採点表~性欲増進部門

昨今のサプリメントブームに伴い、男性サプリもすっかり市民権を得た感があります。 昔なら、こそこそと他人の目を気にしながら買った精力剤も、今では垢抜けたパッケージになって、堂々と購入できるようになったのです。 勿論、「マムシ」や「スッポン」と…

男性サプリ採点表「ペニス増大部門」

最近の男性サプリのトレンドといえば、やっぱり「サイズアップ」、つまりペニスを大きくする効果が期待できるサプリでしょう。 それらのペニス増大サプリの特徴は「シトルリン配合」ということです。 海綿体の血管拡張効果があり、副作用も少ないアミノ酸、…

男性の下半身に効く成分を検証する~「シトルリン」

サプリメント業界で、最近最も注目を浴びている成分が「シトルリン」です。 これまでの男性向けサプリは、「ペニスがギンギンになる!」とか「一晩で何連戦も可能!」といったウリの商品が多かったのですが、その中に「ペニスを大きくする」という革新的な付…

男性の下半身に効く成分を検証する~「クラチャイダム」

クラチャイダムは、タイでは1000年以上も前から滋養強壮の民間薬として愛用されてきた歴史があります。 特に、バイアグラなどのED治療薬に似た成分を含んでいるため、天然の勃起薬としても珍重されてきたのです。 その効果は男性向けのセックスサプリメント…

男性の下半身に効く成分を検証する~「トンカットアリ」

トンカットアリは最新の男性サプリのほとんどに配合されている成分です。 その名前から、昆虫の「蟻」と混同されることも多いのですが、同じように強壮効果があっても、トンカットアリは植物です。 男性機能の向上に抜群の効果がある反面、非常に希少で高価…

男性の下半身に効く成分を検証する~「オキソアミヂン」

忙しい現代人にとって、もはやサプリメントは日常生活に欠かせないアイテムです。 サプリメント業界も日進月歩で、昔から精力剤に用いられてきた「おなじみの成分」もあれば、最新の研究で発見された新しい成分も商品化されています。 そんなサプリの中で今…

男性の下半身に効く成分を検証する~「亜鉛」

亜鉛は「セックスミネラル」という異名を持つくらい、下半身の元気を司る成分だといわれています。 しかし、実は亜鉛の役割は多岐にわたって非常に重要なものなのです。 亜鉛が不足すると、人間の体は様々な不調を起こしてしまいます。 ですから、性生活のた…

男性の下半身に効く成分を検証する~「アルギニン」

マカと同じように「アルギニン」も多くの男性サプリには必ずと言っていいほど含まれています。 その理由は、精子の量を増やし、勃起力をアップさせる効果があるからなのです。 では、アルギニンは下半身の衰えが気になる中高年男性のための成分なのでしょう…

男性の下半身に効く成分を検証する~「マカ」

最近はサプリメントの種類が豊富になり、実に多くの種類の商品が売られています。 一昔前ならビタミン類やカルシウムのような健康維持のためのサプリがほとんどでしたが、今では目的別に細分化されたサプリが入手できます。 その中でも「セックスライフ」の…

ドラッグストアやコンビニで入手できる男性サプリあれこれ

パソコンやスマホの普及にともなって、「ネットで買い物をする」という行為はすっかり日常茶飯事になりました。 特に「重くてかさばる物」や「買いに行くのが億劫な物」などは積極的にネットショッピングを使う人が多いでしょう。 また「EDに効果があるサプ…

漢方で下半身がグレードアップ!? 体に優しい男性サプリ

「ED治療薬」と聞いて真っ先に「バイアグラ」を思い浮かべる人は多いでしょう。 他にもレビトラやシアリスなどがありますが、これらはいずれも「医薬品」です。 いわば西洋医学から生まれた薬であり、医師の診察の上で処方されるものです。 それでは「東洋医…

カズノコ天井、ミミズ千匹……「名器」は本当に存在するの?/両刀美杏

男性のペニスのスペックは、「大きさ」、「形状」、「硬さ」、それに加えて「持続時間」といった要素で決まると思うんだけど、これらは非常に明確で、他人と比較することもできる要素なのよね。 で、女性を気持ち良くする男性器もあるんだから、当然「男性を…

こんな行為はセクハラになる!? 気になるボーダーラインは?/両刀美杏

さて、今回は「セクハラ」について。 あなたたちみたいにスケベな男は、特に気を付けないと犯罪者になる可能性があるからね。 え、スケベじゃない? スケベじゃない人間は間違ってもこんなサイト見に来ないわよ。 あ、さすがに今の言い方は失礼だったわね。…

不倫ブームは男にとってピンチ? それともチャンス?/両刀美杏

今回のテーマは「不倫」。 というより「不倫ブーム」を取り上げるわ。 近頃はワイドショーで毎日のように「不倫」の話題が取り上げられていて、歌手や俳優、タレントは勿論、芸能人ではない政治家の不倫までネタにされるようになったわね。 この現象はもはや…

何センチあれば及第点? ペニスの大きさあれこれ/両刀美杏

はじめての人、はじめまして。両刀美杏よ。 またお会いした人のために、もう一度自己紹介するわね。 男って奴は何歳になってもペニスの大きさにこだわるのよね。 まあ女でもバストの小さい子は気にしてたりするから、それと同じなのかな? でも、ペニスの大…

短小、包茎、ED、早漏……最も女性に嫌われるのは?/両刀美杏

まずは自己紹介するわね。 アタシの名前は「両刀美杏」(りょうとう びあん)。 職業は「セックス・カウンセラー」。 つまり君たちのような人の相談に乗る仕事。 このサイトに来るのはほとんどが男性で、揃いも揃って下半身にコンプレックスを持っているのよ…

勃起してもEDの危険性アリ! 「中折れ」は勃起不全の始まり!? 

「自分はEDではない」と胸を張って言える方でも、時にはセックスが上手くいかないケースがあるでしょう。 たとえば、挿入するまではギンギン状態だったのに、ピストン運動の途中で「アレ? こんなはずじゃなかったのに……」というパターンです。 そんな時、あ…

ペニスに悪影響を与える生活習慣

ペニスというものは、神経や血管などが密集するきわめてデリケートな器官です そのため循環器や神経系統に異常がおきたり、精神的な負荷がかかると、正常に機能しなくなることがあります。 もし、いつも通りの夫婦生活ができなかったり、行為の途中で中折れ…

不妊につながることもある「射精障害」とは?

EDや早漏、遅漏など、正常な性行為ができない状態をひとまとめにして「射精障害」と呼びますが、これらは全て男性不妊症の一種されています。 しかし、厳密にいえば「セックスができない」というのと「射精ができない」というのは違います。 早漏や遅漏の男…

自分はEDなのか? ペニスの元気度を知る方法

「性欲の塊」のような思春期の頃を頂点だとすると、ペニスの勃起力は加齢とともに下降線を描くものです。 しかし、その曲線は人によって個人差が非常に大きいといえるでしょう。 定年を過ぎても夫婦生活が旺盛な男性がいる一方、セックスに興味が持てない草…

男性の下半身を元気にする食品は?

「医食同源」という言葉があるように、体に良い食事を摂ることは、薬を飲むことに匹敵する効果があります。 むしろ副作用の心配がない分、食事で健康管理するほうが理に適っているかも知れません。 最近は栄養学も進歩していますので、テレビや雑誌でも「美…

誰にも言えない男性の悩み~遅漏

早漏に比べたら、遅漏を克服するのはなかなか難しいといえるでしょう。 ちなみに早漏で悩んでいるなら。 気の持ちようや経験を重ねることで治る可能性が高い早漏とは違い、遅漏は精神的にもペ二ス自体に関しても「こじらせてしまった」ケースが多いのです。 …

誰にも言えない男性の悩み~早漏

ペニスの大小や包茎など、目に見えて分かる要素ならともかく、早漏や遅漏といった「セックスの時間」というものは他人と比較することが難しいですよね。 はたして射精までの時間はどれくらいがベストなのでしょう? 何分くらいが早漏なのか、とにかく時間が…

誰にも言えない男性の悩み~包茎

ぺニスに関する悩みの要因でも「包茎」というのは多数を占めています。 何故なら、日本の男性の70%が包茎だといわれているからです。 しかし、包茎というものは、どうしても治療しなければいけないのでしょうか? 放置したままでは問題があるのでしょうか? …

誰にも言えない男性の悩み~ペニスの大きさ

統計によると、日本人の男性器は世界的平均から見て、それほど小さいわけでもないようです。 それでも、自分のペニスにコンプレックスを持っている日本の男性は少なくありません。 何故このような劣等感が生まれるのかを分析した結果、「アダルトビデオの弊…

誰にも言えない男性の悩み~ED(勃起不全)

バイアグラの誕生は、ED(勃起不全)に悩む男性たちに希望を与えました。 しかし、今でもEDの悩みを抱えている男性は数多く存在します。 何故、彼らの悩みは解消されないのでしょう? ED治療薬は、勃起不全の苦しみから解放される手段にはならないのでしょう…

精力剤と男性サプリはどう違う?

今も昔も、下半身に悩みを持つ男性は多いものです。 そんな男性のために、古来より様々な漢方薬や強壮成分が研究され、販売されてきました。 いわゆる、スッポンやマムシなどを原料とした「精力剤」と呼ばれるものです。 それでは、その精力剤と男性向けサプ…

Copyright ©vitoxman All rights reserved.